肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

CT検査 3本目

f:id:kuu-ki:20200929180501j:plain

2ヶ月ぶりのCT検査で、病院へ。

 

以前に造影剤で湿疹が出たので、予防で前日から薬を飲んで検査を受けました。

 

看護師さんと検査や造影剤のことで少し話しましたが、前回の検査の記憶が全く無いです・・・。

「あれ、前どうしたっけ・・・?」

「どこの部屋で受けたっけ・・・?」

 

考えても全く思い出せないので、考えるのをやめました。

それでも無意識に考え続ける私、簡単に癖は治りませんネ・・・。

 

 

 

 

検査が始まり、造影剤が体の中に。

「あたたかくなってきますから」と看護師さん。

でも実際は、ムズムズして気持ち悪い。

 

下半身がとくに気持ち悪い・・・。

「大丈夫ですか?」

「はい(ムリ)

 

検査後なんとなくですがふらつき感、そして血の気が引いたような感じもする。

なんか造影剤使うといつもこんな感じ、気のせいではありませんでした。

 

検査は10分か15分くらいで終了、その後会計を済ませ帰宅。

 

 

結果は来週です。

ところで2ヶ月前の検査、ほんとに思い出せません・・・。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ