肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

検査結果

f:id:kuu-ki:20201005152643j:plain

CTと血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 

CTは前回の検査時の画像と比べながらの説明です。

結果は異常無し、ガンができてる様子はないそうです。

 

が、

腫瘍マーカーが高いとのこと。

数値がだんだん高くなってるそうです・・・。

そのため、MRIとPET-CT検査を今月中にすることに。

 

また数万円の出費です

 

 

 

 

結果が異常無しならバイトをするつもりでしたが、検査結果が出るまでは先延ばしになりそうです。

落ち着くまでは時間がかかると思ってましたが、いろんなことが出てきますね。

 

 

入院中同室だったTさん、通院でもよく会いますがいつも元気です。

ステージ4だったのに、そんな素振りをみせません。

前向きな姿勢がガンを抑え込むのかもしれませんね。

 

 

見習って「落ち込まず、焦らず前向きに」

これがガンの治療には必要なのかもしれません。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ