肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

副作用1 点滴漏れ⑥話

f:id:kuu-ki:20200702170049j:plain

2ヶ月後の腕の診察です。

 

「どうですか?」

「・・・・・」

「・・・変わりないです・・・。」

 

 

毎回なんですが、分かっているんですが、せつないですね。

車の運転中に、よく痛みを感じます。

あとは動かした後とか。

 

 

 

 

やはり「痛みと仲良く付き合っていく」、そんな感じらしいです。

2種類飲んでいる薬の他に、漢方薬を出してもらいました。

「越婢加朮湯」読み方は分かりませんが、関節や筋肉の痛み、腫れに効くそう。

効果があればいいんですがね・・・、薬代もバカになりません・・・。

 

1ヶ月後に診察があります。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ