肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

入院

f:id:kuu-ki:20201130162336p:plain

治療開始から3回目の入院です。

 

ちょうど1年前に掛かりつけの病院で検査が始まりました。

 

その時はまさか「ガン」にかかってるなんて思いもしません。

まして手術や抗ガン剤治療なんて。

 

ほんと人生なんてわかりませんね、会社も退職してから半年。

ここしばらく夜も寝れないため、いろんな事を考えてしまいます。

 

 

「体がどうなるか」

「病気のこと」

「仕事に就けるか」

「経済的なこと」

次から次へと考えてしまい、朝になっています。

 

 

がんになった方、同じように悩まれる方もけっこういるそうです。

辛いですよね・・・。

今は苦しいですが、「1年後笑っていられるように」そう切り替えて頑張ろうと。

 

 

いつもたくさんの方に来ていただき、有難うございます。

退院まで少しの間お休みさせてもらいます。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ