肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

エイプリルフール

 

f:id:kuu-ki:20210401164259j:plain

 子供の頃、この日にわざとらしいウソをついたものです。

 

 が、50になる友人から

「♪ブルーレット お・と・た・け」

そんな唄があると聞かされました。

 

 

たしかに聞いた時は爆笑しましたが、「ウソつけ!」と流します。

いやいや「ホントだから」と。

半分だまされたつもりで調べてみました。

 

 
この投稿をInstagramで見る

Shohei(@bunnymen999)がシェアした投稿

 

なんでも乙武さん公認だそうです。

最後の方、けっこうハマりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ