肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

初めての・・・①

f:id:kuu-ki:20210422203356j:plain

まだ若かった、いや青かったあの頃・・・。

 

 初めて買ったシングルレコード

吉川先生、悪川先生、欽ドンとか知らないでしょ?若い人は。

 

Vシネの帝王になった哀川翔がいたなんてことも。

後ろにはギバちゃん、いやジョニー、ジョニーだぜ?!

 

 

 

初めて見に行った映画

 帰りの電車、偶然好きだった子にバッタリ会う・・・。

「こっち来んなら、あっち行くわ!」

 

先頭車両で、車掌室開けそうでしたww

心と言葉は裏腹です。

 

 

初めて共感した歌

初めて買ったアルバムは、 この曲が入ってたものです。

「美人だということ、毛髪が多いということ」そのへんも魅力でした。

 

 

 

初めて失恋で号泣した曲

今でもラジオで聞くと胸がキュンとします、年甲斐もなく・・・。

元気ですか?今も北海道に住んでいるんですか?

 

 

はじめてハマったスナック

ケースで買ってました、見え張った大人買いですね👍

そして彼女にあげる・・・。

 

 

 

初めてハマった飲み物

f:id:kuu-ki:20210422211750j:plain

当時は500mlで「ラムネやさん」という名前。

「おまえいつもそればっかりだな」と友人も呆れ顔・・・。

 

 

 

初めてハマったカップラーメン

 

f:id:kuu-ki:20210422213257p:plain

 

これに「ほか弁で買ったかき揚げ弁当にマヨネーズを塗って食べる」

高校時代の土曜日、これらを食べながら麻雀するのが定番でした。

 

 

 初めて握手してもらった有名人

もちろんキューティーの方ですよ!

当時すごい人気でしたからね。

 

 

初めてコンサートに行ったアーティスト

友人「Say Yesっていい歌だね」

オレ「おお懐かしいな~、昔良く聞いてた」

オレ「菊池桃子のファンだったの?」

友人「は?チャゲアスだよ

オレ 赤面

 

 

 

はじめてのチュウ

 

以上、若い頃のどうでもいい話でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ