肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

散歩日和

f:id:kuu-ki:20210424181554j:plain

連日快晴が続いています。

 

今日も朝から歩いてきました。

f:id:kuu-ki:20210424181659j:plain

あちこちでいろんな花が咲き始めましたね。

ほとんど何の花かわかりませんが・・・。

 

 

歩いてる最中、先を見てると地面で何かが動いてる気配。

よく見ると虫がバタバタ動いています。

 

「ん、カメムシ?」

f:id:kuu-ki:20210424181842j:plain

初めて見ました、金色と言うか黄色と言うか。

よく見る毒々しいカメムシとは全く違います。

 

バタバタしてるのは、ひっくり返って表に戻りたいからのようです。

キレイな色してるので、ついつい手伝いたくなりましたが、

「クサくなる」

伸ばした手をとっさに引っ込めました。

「パブロフの犬」状態ですね。

 

 

30秒ほどもがき、くるっと反転。

f:id:kuu-ki:20210424181856j:plain

あっという間にいなくなりました。

 

なんか金運アップしそうな予感!😁

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ