肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

近況

ここ1年間の報告になります。

肺ガンの経過観察は2ヶ月毎にMRIとCTを交互に検査しています。

有難いことに、毎回異常なし。

 

1年お世話になった先生も転勤で、今月から担当医が変わるそうです。

あまり相性の合わない先生でしたから、今回は良い先生に会うことを願っています。

 

B型肝炎はウィルスの反応は出ないので、これも良し。

ただ肝機能の数値が高い・・・。

原因はお酒でした😣

控えるように言われたので、週1にしております・・・。

 

1年前から急激に体重が増え、あっという間に13キロオーバー。

肥満に近い数字。

 

ちょうど1年前、パニック障害で2ヶ月の休職。

その薬の副作用も体重が増えた原因の一つのようです。

 

休職後は現在の会社に入社。

小さな工場で検査をしております。

 

暇な時はスマホをポチポチ。

小さな会社ながらの良さもあります。

が、ちょっと無理して動きすぎてパニック障害再発。

今月から休職しております。

 

悪化した頃はほどんど眠れず、2時間位で目が覚める。

翌日不調・・・。

その繰り返しでどんどん症状がひどくなっていました。

そして今月から薬の量が増えました。

その薬が効いて、朝までぐっすり。

おかげでパニックの症状も落ち着いています。

 

コロナにもかかりましたが、症状も軽く後遺症もありませんでした。

ざっとこんな感じでしたが、皆さんお変わりはないですか😀

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村