肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パニック障害の治療

今月2回目の診察でした。

前回までは、ほとんど寝れないことを伝えています。

その為、動悸や過呼吸もある状況。

対策で薬を1種類増やしてもらっていました。

 

その後、薬のおかげで朝まで爆睡。

おかげで動悸もほとんど治まり、食欲も出ています。

 

「どうですか?」

「薬のおかげで、調子いいです」

「そう、それはよかった」

 

会社には4月から6月末までの診断書を提出しています。

ですが、思ったより回復傾向。

自分では来月いっぱいの休職で、復帰も考えています。

 

なんか少し遅い春がきたような気がします😁

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村