肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パニック障害の治療

2週間後の診察でした。

「どうですか?」

「はい、安定しています」

「発作とかもないですか?」

「落ち着いています」

「睡眠は?」

「よく眠れています」

 

「前回もそう言ってたし、安定してるんだね」

「はい」

 

1ヶ月前は発作が起きて、夜も眠れませんでした。

そのことを告げると、「アメル」という安定剤を追加。

この薬が睡眠によく効いて、毎日熟睡できます。

 

前は夜中目がさめると、そこからは眠れずにいました。

今は目がさめても、いつの間にか寝ています。

 

やはり睡眠は体も心も休ませてくれるんですね。

心が休まなければ頭も体も休みませんよね。

 

そんな私が使っている枕です。

 
先生に来月から仕事に復帰したいことを告げました。
すると「次回の診察まで様子見して、その時決めましょう!」と。
 
1年前も休業しましたが、その時とは比べ物にならないくらい調子が良いです。
やはりどんな手を使ってでも、睡眠は確保しなきゃだめですね😀
 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村