肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

久々の出勤

2ヶ月ぶりの出社でした。

朝一で上司に謝りました。

「2ヶ月も休んですいません」

「いやいや、無理しないように頑張って」と。

 

2ヶ月は長かったですね~。

はじめの1ヶ月は筋トレもしましたが、体重が変わらないので途中でギブアップ。

ウォーキングも最後の方は気が向いた時だけに。

何もしない事をその日の行動にしていました。

「こんな時があってもいい」

そう言い聞かせて。

 

仕事量と環境は相変わらずです。

動く時は動くし、だまっていてもタバコの煙は届くし・・・。

せめて喫煙所作ってよ、社長!

 

動きすぎた後は、やはり動機と息切れを起こします。

それが分かっているから、極力自分のペースに合わせて。

そして乱れた呼吸を整えます。

 

会社では全員が、私がパニック障害なのは知っています。

一部、変な解釈をしている社長もいますが。

 

要は私が肺がんで手術して、呼吸量が弱い

                         ↓

パニック障害の症状だが、パニック障害ではない

                         ↓

だから鍛えて動けるようにしろ

 

私 ( ゚д゚)

 

ま、自分のペースで頑張りますがw