肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/28 貿易記念日

通商産業省(現:経済産業省)が1963年(昭和38年)に制定しました。

貿易と言っても個人での買い物も入るんでしょうか?

 

 

 

私はサプリメントアメリカから取り寄せています。

あとアマゾンで買い物をすると、中国から届くものもあります。

これも貿易?

簡単に海外とやり取りが出来ますね。

 

さておき、早く世の中が平和になりませんかね。

ロシアも北朝鮮も中国も・・・。

 

まず食料を安定させて、お願いします。

何もかも高くなって、買うのも躊躇してしまいます。

第3のビールだって20円以上上がってるし・・・。

パンなんか20円も上がって、味が落ちてる気がするの私だけ?

 

世界情勢は分かりませんが、早く落ち着いてほしいものです。

まじで お願いしますw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村