肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/29 夢中でトレーニングの日

スポーツ施設の運営を手がけるJR東日本スポーツ株式会社が制定しました。

「夢(6)中でトレーニ(2)ング(9)」と読む、ちょっと強引な語呂合わせからもきています。

 

 

 

スポーツジム行ったことありますか?

私はあります。

「よし、痩せるぞ!」の意気込みで行きましたが、簡単には効果が現れず。

筋トレ、スタジオ、水泳と一通りやりましたよ。

あとヨガも・・・。

 

ただ受けたいスタジオレッスンの時間が合わなかったり、あまりの人の多さにレッスンを受けなかったり。

 

しょうがないからランニングマシンをゆっくり走ってましたよ😣

おかげで多少の息切れにも対処できるようになりましたが。

 

でも結局4ヶ月で止めました。

なんか目的が見いだせないと言うか・・・。

 

もう少ししたら再開を考えてみます。

今度は時間をかけてダイエットです😀

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村