肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/30 ハーフタイム・デー

緊急事態です、1年の半分が過ぎました!

もう半分過ぎましたね、今年立てた目標覚えていますか?

反省と見返り、軌道修正する日ですね。

 

 

 

たしか私は減量が目標だったような気がします・・・。

本来ならもう68キロくらいなはずなのに、何故か73キロを行ったり来たり。

増量セールをしているわけではないのですが・・・。

 

さておき、ホント時間が早いですね。

流れが早すぎます。

気候も暑かったり、涼しかったりで。

私の部屋には未だヒーターがあり、扇風機もあります。

昨日は蚊取り線香を焚きました。

それでもヒーターはしまいません。

なんか滅茶苦茶ですが、体調だけはよろしいようで😀

 

残り半年は悔いのないように考えて過ごしたいと思います。

再度目標を立てて、今度は実行にうつせるように

お互い、頑張りましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村