肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/24 ドローンサッカーの日

イベントの企画やトーナメント大会の開催などを行う日本ドローンサッカー連盟が制定しました。 

ドローンサッカー?

ドローンがサッカー?

地面にあるボールをゴールに入れるのか?

どうやって?

機体で押して?

 

 

 

初めて聞いた言葉です。

わからない方(私を含めw)は、動画を見てみましょう。

いい意味で、思い込みを裏切ってくれましたw

空中でゴールを決めるんですね。

 

これハマれば、絶対ハマるやつです。

ちょいと興味あり。

サッカー経験者なんでw

 

日本ドローンサッカー連盟のリンク貼っておきますので、興味のある方はぜひ。

japan-dronesoccer.com

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村