肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/23 日本最高気温の日

2018年7月23日に埼玉県熊谷市で最高気温が41.1℃を観測した日です。

それ以前は2007年8月16日に埼玉県熊谷市岐阜県多治見市で40.9℃を観測していました。

 

 

 

埼玉って暑いとこなんですね。

 

多治見市には行ったことがあります。

一人旅で、白川郷に行った後に寄りました。

駅から出た瞬間、日差しが痛いのなんの・・・。

 

知り合った人に聞きました。

「去年40℃超えたよ」って。

 

 

 

私が行く1年前だったんですね。

とにかく暑かったのを覚えています。

あまりの暑さに、朝からビール飲んでましたものw

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村