肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/28 なにやろう?自由研究の日

ベネッセコーポレーションが制定しました。

日付は「な(7)に(2)や(8)ろう?」と読む語呂合わせからきています。

夏休みの自由研究、どうでした?

一所懸命考えて取り組んでいましたか?

私はと言うと、全くやる気がなく、何を考えるわけでもなく。

 

 

 

なので1年おきのテーマでしたが、「車の色調べ」。

結果は圧倒的に白が多かったです。

 

それを車屋とかに行って「なんで白が多いか?」とか聞けば研究になったんでしょうけど、ただ調べて終わりにしてました。

 

発表時間5分、質問は「だからなんなの?」でしたw

確かに何なの?ですね。

 

 

 

そんな車の色調べをした私の車の色は、「白」。

理由は白が好きだから。

白に乗っている人は、みんなそうなんでしょうか?

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村