肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

9/16 競馬の日・日本中央競馬会発足記念日

1954年のこの日、日本中央競馬会が農林省(現:農林水産省)の監督の下で発足しました。

競馬やりますか?

 

 

 

私は過去に付き合いで行ったきりで、全くやりません。

だって当たらないんですもん😣

 

どちらかというとレースより食べ物ですね。

ジャンボ焼き鳥とか、手羽先とかそっちのほうが楽しみです。

 

肝心のレースは100倍以上の馬券しか買いません。

ますます当たらんw

 

「お前は何しにきたんだ」なんてからかわれましたが、焼き鳥食べに行ってたんです。

 

競馬もテレビで見れますが、やはり見ませんね。

中央でも地方でも興味なしw

 

 

 

ギャンブルは程々にしましょうw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村