肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

9/26 くつろぎの日

喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」展開する株式会社コメダが制定しました。

日付は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」と読む語呂合わせからきています。

くつろぐ=心も体ものんびりと、楽になる。ゆったりとして休む。

 

 

 

くつろぐ余裕ありますか?

考えてみると、いつくつろいでいるかわかりませんね。

 

もしかしてユーチューブ見てる時が、私にとってくつろいでいる時間なのかもしれません。

出来ればコーヒーとか飲んで、ぼ~っとしてる方が心も体も休んでるんでしょうが。

 

そういえば、山に行ってビール飲んでくつろいでた時はありました。

風の音を聞き、川のせせらぎを聞き、鳥の鳴き声を聞き、空を眺め。

でも今年はクマが多く、1回も山には行けませんでした。

 

 

 

そんなわけで、来年は山でくつろぐぞ!

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村