肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2/25 親に感謝の気持ちを伝える日

 

株式会社ボンズコネクトが制定しました。

日付は「2」が親と子の双方を、「25」がニコニコ笑顔を表していることからきています。

 普段、面と向かっていえない感謝の気持を親に伝えるきっかけにしてもらうことが目的とされています。

 

 

 

たしかに「ありがとう」なんて言えないですよね、恥ずかしくて。

なので今日の夕飯は私が作ってみようかな。

それとも何か贈り物でも?

 

 

 

元気なうちに喜んでもらえることをしたいですね。

私の場合は早く結婚しなきゃですね・・・。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村