肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/3 趣味の日

趣味のある暮らしを提案するポータルサイト「sideriver.com」を運営する株式会社サイドリバーが制定しました。

日付は「し(4)ゅみ(3)」(趣味)と読む語呂合わせからきています。

仕事と同じく、「趣味にも熱心さ」を注ぐ大人を応援することを目的としています。

 

 

 

趣味楽しんでいますか?

今一番近い趣味は、酒飲んでYouTube見ることかなw

 

若い頃は魚釣りとか、登山とかしてましたが最近は全くです。

お金の問題もありますが、情熱が冷めてきたような気がします。

後は体力的なこと。

 

少し時間がほしいです。

体を鍛えたり、ダイエットに向ける時間がw

 

 

 

なので今年は趣味を頑張ってみるつもりです。

新しい趣味を探すのもいいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村