肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/4 ヨーヨーの日

「ハイパーヨーヨー」を製造しているおもちゃメーカーのバンダイが制定しました。

日付はヨー(4)ヨー(4)の語呂合わせからきています。

子供の頃流行っていましたよね。

コーラとかスプライトのヨーヨー。

 

 

 

んで、土曜とか日曜とかコーラの車が来て、ヨーヨー教室みたいなもの開いてて。

外人さんがすごいトリックを見せたりとかで。

 

でも出来たのは「犬の散歩」ぐらいだったような・・・。

懐かしい話です。

 

 

 

今でもあるんですねヨーヨー。

子供の頃で終わってたと思いました。

新旧のヨーヨーを比べた動画ありましたので貼っておきますね。

www.youtube.com

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村