肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

抗ガン剤治療(通院) 2クール2週目

f:id:kuu-ki:20200620152031j:plain

 

2周目の治療、朝一で病院へ。

 

今日も血液検査・レントゲン・診察があります。

 

 

1日目

先週の治療後から吐き気が続いたので、更に薬を出してもらいます。

点滴は30分くらいで終わり、気分転換で山に行ってきました。

 

※治療中から少しの動悸とホテリ、食後には吐き気を感じます。

 

 

2日目

・お昼頃から、微熱と頭痛・・・

・食後にゲップが出ますが、食欲はありました

 

やはり前回と同じ症状です。

 

 

3日目

・微熱と頭痛は続き、そのため動くのがダルい

・食欲はありますが、食後のゲップと吐き気がヒドくなってきました

・耳鳴りも少し、横になってる時間が多くなってます

 

 

 4日目

・微熱も頭痛も落ち着いてきました。

・吐き気とゲップは今日が一番ヒドかったです

 ・耳鳴りは続いています

 

先週より副作用は少ない薬ですが、調子は良くないです。

食事は、なんとか食べてる感じです。

 

 

 

5日目

・ダルさは少しだけ

・吐き気とゲップはほぼおさまり、夕方から食事も摂れました

・耳鳴りはまだ少しします

 

動いてないせいか、傷口がつっぱります。

入院時もそうでしたが、体を動かし始めれば良くなりました。

 

この辺から、体調は落ち着いていきます。

なんとなく副作用の傾向が見えてきました。

ここから体力をつけて、また来月の治療へそなえます!

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ