肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

診察

f:id:kuu-ki:20210315163958j:plain

今日は月一の診察で、先週のCT検査の結果も聞いてきました。

 

まずCTの結果は転移の様子もなく、異常無しとのこと。

 

今月初めから体のダルさを感じていたので「もしかして・・・」なんて思ってましたが、考えすぎだったようです。

 

 

ダルさのことを話しましたが、血液などの数値には異常が見られないとのことでした。

むしろ数値には全く問題なく、健康そのもの」

 

先生も「原因がわからないです、ホルモンのバランスが・・・?」と。

そのため特別検査もなし、これも様子見です。

 

いつも早い時間に目が覚めるので、睡眠不足の影響があったかもしれません。

 

 

 

今後の予定は来月にMRI検査をします。

MRIは4ヶ月ごと、CTは3ヶ月ごとに行うそうです。

術後1年間は再発の可能性が高いので検査の間隔も短いですが、3年位経つと半年とかになると言われました。

 

 

あっという間に過ぎてほしい3年。

 

笑って迎えたい3年後。

それまでは流れに任せて。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ