肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

睡眠障害の治療⑤

今月2回目の診察です。

 

「どうですか?」

「薬のおかげで眠れる時間が少し増えました」

「動悸とは違いますが、変な緊張感やイライラがあって薬を飲む回数が増えてます」

 

 

「そっか~、前も緊張感あるって言ってたもんね」

「前に診断書書いたから休もうね、2ヶ月位」

「はい ( • ̀ω•́ )キリッ✧」

 

1年前も睡眠障害で通院しましたが、薬を強くしても薬を変えても眠れませんでしたが、この先生になってからは改善傾向です。

 

 

そして昨日からパニック障害の療養に入りました。

以前より症状は良くなっていますが、これ以上は無理をしないことにします。

 

しばらくはゆっくり歩きます。

今まで走ることが多かったので。

でも性格だから、気がついたら走ってるんでしょうね (;゚Д゚)

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ