肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

CT

今日は4ヶ月おきのCT検査でした。

朝一からなので、6時半には家を出ます。

病院まで車で1時間かかるんですよね。

 

今日の一番目は血液検査。

注射のうまい人もいれば、あまりよろしくいない人もいて・・・。

今日はあまりよろしくない感じでした。

 

そこで知り合いのAさん夫妻に会います。

2ヶ月前もばったりあって、それ以来です。

で、色々と話をするとあちらもガンだということが判明。

現在、科学療法中だそうで、やはり副作用がツライとのことでした。

私も過去の経験を話したりで、なんだかんだで笑い話に😁

 

その後はレントゲンとCT。

造影剤の注射はよろしい感じで、ほぼ無痛!

看護師さんありがとうございますm(_ _)m

 

軽く朝食を取り、診察へ。

今回から新しい先生です。

「失礼しま・・・」

この先生、3年前に抗がん剤で入院したときの先生?ぽい。

 

血液検査の結果から、CTの結果まで丁寧に教えてくれました。

肝機能の数値以外は異常なし!

 

酒を控えているので前回よりは少し下がったけど、それでもまだ高い。

昨晩飲むべきじゃなかったかな😣

 

次回は2ヶ月後、MRI検査です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村