肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

雨の日には

本日、東日本は雨のようですね。

そのため、いつものウォーキングは中止。

カッパ着たり、傘差してまで歩く気にはならないものです。

 

数年前、そんな時もあろうかと購入しておいた物があって。

ま、半分は衝動買いなんですが。

ショップジャパンで購入したナイスディです。

ほとんど使わずに眠っていましたが、今日の雨のおかげで日の目を見る時が来ました。

毎日歩いてるので楽勝と思いきや、これがいやはやキツイの一言。

負荷を大きくしたせいもありますが、歩くより効いてきます。

有酸素+筋トレにもなりそうな勢い。

 

サウナスーツを着て5分もステップしていると、汗がダラダラ。

ウォーキングでもこんなに汗かきませんよ!

 

15分でギブアップ・・・。

明日からウォーキング+でナイスディもメニューに取り入れます。

 

今はアマゾンや楽天でも売ってるんですね。

意外にも、ダイエットへの近道を身近に感じた今日このごろです😁

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村