肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

10/9 散歩の日

Amazon.co.jp: 散歩の達人

東京商工会議所渋谷支部の「シブヤ散歩会議」が制定しました。

日付は「て(10)く(9)てく」と読む語呂合わせからきています。

散歩していますか?

 

 

 

最近全くしなくなりました。

いや、出来なくなりました。

 

体調があまりよろしくなく、歩く気力もない。

全く痩せない・・・。

 

散歩にはちょうどいい時期なんですがね、本来なら。

自転車にも乗ってないので、まずは自転車からリハビリしてみます。

 

ところでこんな雑誌あるの知っていましたか?

www.amazon.co.jp

 

 

 

てくてく、のんびり歩くのもいいものですよ😀

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村