肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

10/18 ドライバーの日

「物流ウィークリー」を発行する株式会社物流産業新聞社が制定しました。

 日付は「ド(10)ライ(1)バー(8)」と読む語呂合わせからきています。

バス・タクシー・トラックなどのあらゆるプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上が目的とされています。

 

 

 

私はアマゾンやら楽天からよく物を買っているので、ドライバーさんには感謝ですね。

相当大変な仕事なんでしょうね。

 

タクシーやバスの運転手さんも、乗客の安全第一ですからね。

 

私はドライバーとまでは行きませんが、毎日納品に行きますので、多少は気持ちが近いかなw

 

 

 

なんにせよ、毎日安全運転ご苦労さまです。

あおり運転なんかも多いですから、気をつけて行ってらっしゃい!

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村