肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11/3 サンドウィッチの日

サンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋が制定しました。

サンドウィッチの名前の由来とされるイギリスの貴族、第4代サンドウィッチ伯爵ジョン・モンタギューの誕生日であり、また「いい(11)サン(3)ド」の語呂合わせからきています。

サンドイッチ食べますか?

 

 

 

昔は遠足やおやつ代わりに作ってもらっていましたが、最近はあまり食べていません。

 

サンドイッチに耳ついてるのがありますが、私はあれ否定派です。

「パンだけにしてくれよ」と言いたくなります。

 

好きなのはたまごサンドですね。

これ1択です。

 

何故かほかはあまり食べる気がしません。

 

 

 

サンドイッチといえばサンドイッチマンですよね。。。

チョット無理がありました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村