肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/17 飛行機の日

1903年のこの日、ライト兄弟がライトフライヤー号で、動力飛行機の初飛行に成功した日です。

ダウンタウンではありませんw

 

 

 

もともとライト兄弟は自転車屋をしながら飛行機の研究を続けていたそうです。

その結果今日につながる飛行をしたんですね。

 

飛行機乗る機会ありますか?

旅行とか出張とか。

 

私は今後も乗る機会はないでしょう。

でも1度だけ過去に乗った経験があります。

 

修学旅行が沖縄だった時。

高所恐怖症のくせに窓際の席を取って外を全然見れませんでした。

バカ丸出しです。

 

さらに飛んでる時のあの「ふわ~」とした間隔。

あの落ちそうな感じが大の苦手で・・・・。

ほんと、悲鳴を上げそうでした。

 

 

 

そんなわけで飛行機はもう勘弁ですw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村