肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

1/6 まくらの日

「まくら株式会社」が制定しました。

日付は「枕」を英語でピローと呼ぶことから「1」をピンの「ピ」と読み、「6」を「ロー」と読んで「ピロー」となる1月6日になりました。

自分にあった枕使っていますか?

 

 

 

枕大事ですよね。

今は薬の力で眠れていますが、若い時は「枕が変われば眠れない」状態でした。

そのため出張なんか、ほぼ眠れませんでした。

 

今は少し高かったですが、自分に合った枕を使っています。

膝枕も最高ですよねw

しばらく縁がありませんが😂

 

 

 

野球の大谷さん、枕メーカーと色々測ったりして自分にピッタリの枕を使っていましたね。

本人曰く「睡眠は大事」なんだそうです。

試合で移動も多いようですが、逆算して睡眠や生活をしているそうです。

 

 

 

良い結果を出すには、睡眠が大事なんですね。

本人の努力もですが。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村