肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

1/16 禁酒の日

1920年のこの日、アメリカ合衆国で「禁酒法」が実施されました。 

細かいことはともかく、アル・カポネが有名ですよね。

 

 

 

禁酒の日作ってますか?

別名、休肝日ですか。

 

私は平日はほぼ飲まなくなりました。

それだけ精神状態が落ち着いてると言うか。

 

前の会社では、出来ないノルマを課せられ、それに対するプレッシャーで毎日飲まずに要られませんでした。

そして翌日は・・・。

完全にアル中でした。

 

やはりお酒は楽しく飲みたいですね。

私は人と飲むより、1人で飲むが好きです。

映画見ながらとか、ユーチューブ見ながらとか。

 

今の会社は飲み会がないから良いです。

人間関係が原因のようですがw

 

 

 

なにはともあれ、飲まれず楽しく飲みたいものです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村