肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

1/18 いい部屋の日

大東建託株式会社が制定しました。

日付は「いい(1)へ(1)や(8)」(いい部屋)と読む語呂合わせからきています。

自分の部屋はいい部屋ですか?

 

 

 

私は独身なので、ベッドもパソコンもゲームも部屋にまとまってあります。

お陰で模様替えできないくらい物が増えてしまいました。

 

更に欲を言うなら、東向きなので半日しか日が入りません。

まあ、住めば京都ですから慣れてしまいましたがね。

 

今度住むなら平屋が良いですね。

階段登る必要ないし。

 

 

 

時々中古物件探しています。

時期が来たらもっと田舎に住みたいので。

山があって川があって、そんな環境に僕は住みたい。(宮沢賢治調で)

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村