肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/10 100の日

一般社団法人・人生100年時代協議会が制定しました。

日付は1月1日から数えて100日目となることが多い4月10日になっています。

100といえば、100点、百均、100%、100万円、他に色々あるかな?

 

 

 

昔は百均をよく利用していましたが、最近は殆ど利用しないですね。

だってすぐ壊れたり、使えなくなることが多く、結局普通のものを買ったほうが安上がりだったことも多々ありで。

いいものも多く取り扱ってはいますがね。

 

100万円は目標の貯金額ですね。

到底遠い目標ですがw

 

100%、これは100点とも一緒ですが、完璧ですね。

昔はこれを目指していましたが、完璧主義は鬱になりやすいと言われ、ならべく理想を落とすようにしています。

極端な話、赤点取らなければいいんですw

 

 

 

神経質、完璧主義、疲れるだけですね。

自分によく言い聞かせます。

 

 

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村