肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/8 歯ブラシ交換デー

ライオン株式会社が制定しました。

歯ブラシは口と歯の健康を守るうえで、大切なハミガキに欠かせません。

 

 

 

1ヵ月間使用することで毛先が開いて歯垢を除去する能力が低下してしまうので、毎月歯ブラシを交換する習慣を広めていくことを目的としています。

 

 

日付は歯ブラシの歯(ハ=8)から毎月8日になりました。

きちんと歯を磨けていますか?

私は手を抜いてきたので、入れ歯だらけですw

 

 

 

今になって後悔しています。

ちゃんと磨いていればと→入れ歯と掛けてみましたw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村