肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/9 ジェットコースターの日

1955年のこの日、日本初の本格的な「ジェットコースター」が設置されました。

「設置された場所は後楽園ゆうえんちです。

 

 

 

絶叫マシーン、大丈夫ですか?

私はの苦手で・・・。

東北人なら行ったことがある、仙台の八木山ベニーランド!

 

 

 

私小学校の時、これに乗りました。

動きはじめてすぐにバーを握り、下を向いて「止めろ~」を連呼してました。

それも最初から最後まで。

 

 

 

隣りに座った女の子に笑われたのは、言うまでも有りませんw

なので高いところをゆっくり走るジェットコースターも苦手です。

要は早いのと高いのが苦手なだけでした😂

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村