肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/23 天ぷらの日

前から一年で暑さが最も激しくなる「大暑」が「天ぷらの日」となっていました。

目的は夏の暑さにバテずに、天ぷらを食べて元気に過ごそうというものだったそうです。

 

 

 

 疲労回復のために、「天ぷらを食べて元気に過ごそす」いう意味から、7月23日を含む毎月23日が「天ぷらの日」となりました。

この日を中心に特別メニューを販売するなど、キャンペーンを実施している店も見られるそうです。

 

 

ということは、今日天ぷら屋さんに行けば安く食べれるんでしょうか?

天丼なんかも安くなるんですかね?

天丼美味しいですよねw

 

 

 

こういうお客さんに還元する日って大事ですよね。

そうじゃなくっても物価が高いんですから・・・。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村