肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/22 ナッツの日

日本ナッツ協会が1996年に制定しました。

日付はナ(7)ッ(2)ツ(2)と読む語呂合わせからきています。

ナッツは、かたい皮や殻に包まれた食用の果実・種子を指します。

一般的には木の実が「ナッツ」と呼ばれており、その中でも脂肪を多く含んでいるものは植物油の原料にも使用ます。

 

 

 

栄養バランスが良くてミネラル分も豊富であるため、私は山を登る時つまみながら登っていました。

あとはウィスキーを飲む時なんかも食べていましたね。

 

 

気になるのが値段です。

ハッキリ言って高い!

自然のものなので、手間隙かかるのはしょうがないですが、もう少し安くなってほしいものです。

 

 

 

いつか腹いっぱい食べてみたいですw」

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村