肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/16 からしの日

日本からし協同組合が制定しました。

一般的にあげられるのは、からし・しょうが・わさび・こしょうあたりでしょうか?

 

 

 

普段からしを使うとすれば、おでん、冷やし中華、・・・あとは浮かんできません。

これも好き嫌いがありますからね。

一度だけ、からしが苦手だという女性に会ったことがあります。

 

 

ちなみになんですが、納豆にはからしを入れますか?

タレとからしが付いて売ってますから、そのまま掛けて食べる人が多いと思います。

でも私は変人なので、納豆にはわさびを入れて食べます。

結構いけますよ!

 

 

 

あと周りの人と違うと言われたのは、しめ鯖にしょうがですね。

「普通、わさびだろ」って言われたことあります。

私変わってますかね?😂

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村