肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/16 いい色髪の日

花王グループカスタマーマーケティング株式会社が制定しました。

日付は「いいい(1)ろ(6)」(いい色)と読む語呂合わせからきています。

髪染めていますか?

 

白髪染めから、おしゃれに茶髪、いろんな色がありますよね。

私は白髪になりくて、定期的に脱色しております😁

いい親父が金髪なんて笑われるかもしれませんがw

 

憧れはショーンコネリーです。

みんなの映画レビューサイトより

 

 

 

髪の毛もいいですが、ひげの白さも素敵ですね。

一度ひげも白くしたくて、口の周りにヘアカラーをつけましたが、ただ荒れただけでした。

カサカサが出来て、血は出るわで・・・。

 

髪とヒゲは髪質が違うそうで、ヒゲを白くする事はできないそうです。

なのでモミアゲまで塗っています。

 

髪も数回の脱色でだいぶ白くなって来ましたが、ショーンコネリーにはまだまだ程遠いです。

外見もですが、本物のようにダンディになりたいものです。

ちなみにゲッツ!の方ではありません😀