肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/19 いいきゅうりの日

全国のきゅうりの出荷団体などで結成された「いいきゅうりの日プロジェクト」が制定しました。

由来は「い(1)いきゅう(9)り」と読む語呂合わせからきています。

 

きゅうり好きですか?

正直言うと私は好きではありません・・・。

 

嫌いではないですが、青臭いと言うか、なんというかで。

なので、生のきゅうりはあまり口にしません。

 

 

 

でも漬物は食べるんですよねw

「きゅうりのきゅうちゃん」ってあるじゃないですか。

あれなんか大好きですよ。

 

以前You Tubeの動画を見て、実際に作ったこともあります。

 

意外と簡単にできるんですよね!

しかも美味しくて、ご飯のおかずにも、酒のつまみにも合うし。

 

きゅうり出始めたら、ぜひ作って見てください😀

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村