肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

10/4 探し物の日

NTTの電話番号案内が104番であることからきています。

「失くした物をもう一度本気で探してみる日」となってるようで・・・。

 

 

 

この年になると失くしたもの、たくさんありませんか?

物に限らず。

 

過去の思い出だったり、ね、恥ずかしいですが。

いろんなことが思い出されます。

 

最近では物忘れもするようになってきました。

言われたことをしていない、置いた場所を覚えていない。

 

私は老眼なのですが、老眼鏡を頭にかけていながら老眼鏡を探してみたり。

マンガのようなことをしております。

 

 

 

昔、こんな歌がありましたね。

 

「探しものはなんですか?見つけにくいものですか?」
 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村