肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

3ヶ月の病院

本日、検査結果を聞く日でした。

まず先週おこなったCT。

再発や転移は見られないとのこと。

腫瘍マーカーも下がっており、「安定してますよ」と。

 

 

 

術後1~3年位が再発の可能性が高いが、そこを無事通り過ぎたと言われました。

最初の手術がちょうど4年前。

今頃は痛さに耐えながら入院してましたw

 

2回目の手術が12月だったので、来年の年末を無事迎えられれば検査も1年に1度でよくなるとも言われました。

頑張れ、オレ!

 

続いて肝臓内科へ。

「B型肝炎のウィルスは検知されませんでしたよ!」

こちらも一安心。

 

薬を安いのに変えて、「もしウィルスが出たら元の薬に戻しますよ」と言われてたのでホッとしました。

前の薬は4~5万円、今の薬は3千円w

月とスッポンです。

 

ただ肝機能の数値が悪い。

「生活習慣病ですね」

尿酸、糖も出てるし・・・。

今日まではゆるい生活で。

明日からは気を引き締めます!

 

 

 

次回の検査&診察は3ヶ月後。

次はMRIです。

ダイエットするぞ、オー✊

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村